その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最近のTCG


携帯替えに行くまで若干時間があるので暇つぶしに何か・x・



とりあえず今やってるTCGについて


とりあえずのモチベーションが

MC>VS>AA>WS



・MC
構築から面白いTCG
相手にも困らないし(←非常に稀)武士オープンに移行するためデック調整中
20日にぎふもこあったはずなので参加よてー
フォクシアもふもふしたいです
ぷらりーねさんはよー
ダイダラさんが先行取っちゃって戦えないんすよー
ぷらりーねさんがいてくれれば・・・

・VS
自称VSガチ勢なんだが最近は若干・・・@w@;
武士のやる気のなさにモチベーションがゴリゴリ下がる
新要素のサプライズは面白いとは思うが過去作品にはどうせ救済がこないのが目に見えている
出すとは言っているがどうせ各作品1枚だろう

キャラ単推奨してるのにそれは無いw
結局組み込めず終わる未来が見える
とりあえずダークネスは本気出すがどれくらい環境が壊れるか見ものである

・AA
フォルナVFがNEEEEEEEEEEEEEEE
売ってないでござる;w;
ショップの公認に参加したり先輩と遊んだりするくらい
まだまだ初心者w
こげどんぼが使えるTCG

・WS
なのは2nd来るまでどうでもいいです、はい
昨日のショップ大会出たけどひどいひどい…

プレイングもゴミ屑でしたが運もなさ過ぎて結局3戦してぶち抜け貼れずに終わった^q^

序盤から握っても良かったがデッキがそれどころじゃなかったorz...
こげどんぼが使えるTCG


まぁそんなとこですはい


さて・・・あと50分・・・


ぐぬぬ・・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/13 08:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   モンスター・コレクションTCG   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。