その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
現実逃避っぷりがやばい(´・ω・`)


久しぶりに記事を書きますかちぶさんです(´・ω・`)ノシ


むしろ2ndになってから初めてな気もしますが…



院試が近いのに勉強に身が入らない愚か者でござる(´;ω;)



まぁぼちぼちやってますが息抜きにTCGをやってる程度で



ということで今後のTCGの予定でも




まずやってるTCGを

遊戯王:ほぼ引退状態…たまに回したいなーと思うことはある

WS:なのは2nd出たら本気出すwそれまでは現状今のデッキで

VS:最近タイトルにつられない(´・ω・`)昔は1/2くらいでつられていたのにどうしたんだ武士ロード…ということでデッキとやる気はあるが放置中

MC:ガルシルト、リヒテルス待ち(`・ω・´)リヒテルス期待しすぎてやばい

FF:6弾以降買ってないでござる(´・ω・`)リングオブフェイトは結構アツイ

PM:カニファン以降放置・・・恋チョコで水橋そろえてまほよまで放置

VG:グランブルーで満足・・・ネオネク待ち程度

Z/X:とりあえず白緑で構築・・・身内のダームスタチウムが強すぎてやばい・・・和服幼女追加はお

アクエリ:ハンマー使いたくてエイラハンマー作成wしかしアクエリ勢が社会人の先輩1人(´・ω・`)デッキをもう一つ作ろうかしら



まぁモンコレとアクエリくらいしか作成意欲がないでふ(´・ω・`)


モンコレのデックは気が付いたら半日過ぎてるレベルw


しかしデック作るのは楽しいから嫌いじゃないよ(*^ω^)


ガルシルトは試験の近くもあって試験が終わってから買います


というかたぶんショップでブードラ開きます


私がガルシルト1~3BOXと足りなさそうなら適当なスペル、アイテムを入れたパックを用意しマフ(´・ω・`)


暇な身内は来てくれ(`・ω・´)



ブロック3は何使いましょうかねぇ…



金曜のリスト楽しみに待ってます(`・ω・´)



アクエリはカードをほとんど知らないので持ってるカードで運命を感じたキャラを中心に組みたいと思う(´・ω・`)


アンラッキー少女とか引きまくったので使ってもいいかもしれぬw



あとは絵的にワーウルフとかかわいい



しかし一人で構築するには経験が浅すぎるのでしばらくかかりそう




まぁこんなところですかねぇ(´・ω・`)




ちょっと現実世界に戻ってます(´・ω・)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/22 21:47
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG   アクエリアンエイジ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。