その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりですZ/Xです
【追記(8/3)】5つの種族をパワーアップ!Z/X エクストラパック 英雄達の宴 発売決定!
5つの世界を代表する5つの種族をパワーアップ!エクストラパック「英雄達の宴」の発売が決定!製品版第1弾「異世界との邂逅」のデッキ構築を助けるエクストラブースターが発売決定!コンセプトは各世界1種族ずつの...

最近院試の勉強を使用しよう思ってるかちぶさんです(´・ω・`)


はい、思ってます



ということでTocage新しくなって初めて書く気がします(´・ω・`;)



どうせならサムネの絵も描き変えたいところ



こう見えても絵を描けるんですよわたくし(`・ω・´)


まぁヴィータちゃんでも書こうかなぁと思ったんですが



今までかもねだったので



かもねでも書きましょうかねぇ




まぁそれは置いておいてZ/Xです




このゲーム





フリーカードと違いすぎてワロタレベルでした




とりあえずデッキ組んで大会出てみましたが




強い人が強いTCGでしたね



正直ブレイバー強化はダメ絶対



お金がなかったので1BOXくらいしか買えず



身内もあまりあけてなかったのでろくにデッキがまとまらず




最初は白緑青で大会出てみたんですが



3色もいらないことに気が付いた今日この頃



というか単色でも十分戦えますねぇ(´・ω・`)



リゲルが足りてないので結局緑メインの白緑になったとさ



意外と1試合に時間がかかるTCGでしたし



想像以上に難しく面白かったのでしばらく続けようかと(´・ω・`)





問題は身内にZ/Xプレイヤーがいないこと




まぁ徐々に増えることを願おう(`・ω・´)




そんなとこ



今日はアニマス発売ということで暇つぶしにパック剥き剥きでも手伝いに行こうかな




(´・ω・`)ノシ

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 730 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/03 08:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。