その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】昨日の大会レポとかその辺


はい、最近スロットしすぎて金欠カチさんです(´;ω;`)



BCFも近くなってきましたし本格的にVSを煮詰めるか





まぁ今のとこミミでキャラ単だから殆ど考えることないんだけどね←



まずショップ大会



参加人数11人



いや・・・まて・・・



何でこんなにVS民増えてんの・・・(´・ω・`;)



けしからん、もっとやれ(*´Д`)



ということでミミで行きます



今日サインが届いてついにフルサイン、ホイルになったぜ(`・ω・´)


1回戦
vsppkkライカ


初手PAするが同名が落ちてきてそこまでのリードは無く


なぜか10-9というギリギリ(´・ω・`;)


最近耐久高いのも多いしミミちゃんもちょっと厳しくなってきたか・・・(。-`ω-)


勝ち


2回戦
vsプランタン

キャンセルを握り続け


こちらのFで花よりことりを焼こうとする


当然キャンセルが飛んでくる


打ち返す



相手が立て直せなくて終了



勝ち


全力でことり焼いたのが正解だったね



3回戦
vsミミ

大会前にデッキ貸して―と言われたのでミミを貸しておいた


大会でミラー用に組んでおいたのさ(キリッ



はい、ただ単に余ってただけです



さすがミミ同士不毛な戦い



しかい相手に先にデートを置かれる




打点が伸びづらくなったが2種パートナーで応戦



しかし最後にアタッカーが切れたところに



トップドロー4レベミミで運命を感じた



目と目が合うー(ry



勝ち



ということで優勝です(´・ω・`)



私は名古屋参加勢なんですが



まぁ今はやりのケルベとかどうしましょうかねぇ



自動キャンセルがあるタイトルで行くのも面白そうではあるが(´・ω・)



いくつか持って行って当日決めるか



さすがに今の時代ARIAは厳しい






エネ飛ばしは勘弁して下さいorz...




今日も確かジャッジの人の大会があったはず・・・




確認すると今日スタンじゃないんですかー




妹スタンとかアリシアスタンとかで突撃か




美柑でPB盛り盛り積んで遊んでみても面白いな




・・・




ちょっとパーツ探してみるか



登録タグ:

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/30 12:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。