その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PMとWS】初めましてと久しぶり


昨日今日とバイト休みとって遊びます(*´∀`)


久しぶりのWSのショップ大会でも


使用:シャマヴィータ

最近調整中で2nd出たらまじで本気出す(`・ω・´)


1回戦
vs白スタン(嫁軸っぽいなにか:ほむ+さくら


すさまじいCXの引きw


相手には見えてないが2ターンでストック、控え、ハンドで6枚見えるといういやがらせww


ストックの1番上にCX埋めるしね




WSをやるなと(;´ω`)



勝てるわけも無くだだ通り



負け


別にハンドが悪かったわけでもなかった



2回戦
vs赤黄フェイト


んー・・・


1回戦と殆ど同じ



違うのはCXが5枚見えているくらい



(´・ω・`)やる気でネーワ



まぁハンドに鉄槌2とぶち抜け、クロノ抱えつつラストをターンを見極め打ちこむが通らず



むー


まぁさすがにダメを受けすぎたねぇ(´・ω・`)





負け



PMがあるのでここでドロップ





うん



1コス集中クレ(´・ω・`)


キャロフリで1コス集中はできるんだが・・・



(´・ω・)いらな



現状はシャマルのCX効果でデッキを削ることはできるが



そういう時に限って握れないよね

うん



そんなとこ




2ndは期待大



続いてPM



初参加ですよ~


カニファンの大会だったのでせっかくなので出ようと(´・ω・`)



2週間くらい回してないので殆ど覚えてないい自分がいた←


4人で1人知らない子


使用:路地裏



1回戦知らない子
アルクセイバー

効果忘れすぎワロタw



プレミス多いってレベルじゃないですねぇ(´・ω・`)


圧敗でござる


2回戦
vs路地裏


お互いgdgdプレイングが続き


2/2のさっちんを巣打ち


まぁ当たらないんですけどねー



相手の方が早く路地裏3種並べられて



止めようにも止めきれない(´・ω・`)



というか構築力の差があれだね・・・うん・・・



負けたでござるよー




ということで初めての大会は2敗



まぁPMはWSとかと違ってプレイングとか構築とかが露骨に表れるな―と思った



PM難しいね、うん


登録タグ:

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/27 10:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。