その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】GG:×ゴールデンゴーレム【今日のカード】


○ゴールデンゲリュオネウス


はい今日のカード公開です


聖/英雄点2
6/6/6歩行
魔法生物
アイテム3枠
追加ルールで黄金しか装備できない
イニシ決定タイミングに黄金の装備品の倍のイニシが付きます


Oh...


素敵ゴーレム登場


最近お気に入りの重装備に入るか・・・




多分入らないですね



他の黄金次第ですが


ブランニュー環境での黄金では瞳でしか*枠がつかなかったはず・・・


自身が魔法生物なので粉塵とブレイクで溶ける等と敵が多い


つまり*枠からのシャッターを投げるか単純にスクロールや粉塵を投げ返すという運用



まぁ単純に2レベのお供をつければいい話もありますが



サソリをつけるとシャッターとアイテム投げれるので



一応タワーシールド2つとグレイブ装備で耐久が11になりブレイクでは死なないものの



寝ます(´・ω・`)


まぁデックそのものを魔法生物で固めれば


そこまで痛くは無いと思いますが




最近装備品が楽しすぎて仕方がないので



サーガランドは魔法生物でも組もうかしら(´・ω・`)


まぁパックの引き次第ですが



現状モチベーションが



魔法生物>>>ガネーシャ



ダイエットのおかげでガネーシャが(´・ω・`)ってなってしまいましたし



まぁそこは波動拳なり札なり考えたいところですが・・・



改めて思いますがモンコレほど構築が楽しいカードゲームは無いと思う今日この頃



個性が出て楽しいですよねぇ(*´∀`)







良くも悪くも←

登録タグ:

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/26 10:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。