その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】スーパーゲリュオネウス


バイト忙しいこのごろ(´・ω・`)


さて、昨日は重装備が仮組できたのでショップの子を実験台に



ゲリュオネウスがスーパーゲリュオネウスな状態


ゲリュオネウスが基本10/10を越えてる(´・ω・)


破棄コンボとか札や粉塵無い限り殆ど倒されないね



まぁ粉塵飛んでくるんだけどね^^


むー


お供で粉塵投げ返してたりしてるんだが・・・


もう少し増やすべきか(´・ω・`)


それともゲリュオネウスから撃てるようにスペルのアイテム対抗入れるべきか・・・


それでいい気がしてきた・・・


クレイモア装備なら火枠もつくし


デトネイターでも投げればいいし



後は・・・


後はイニシ差5で相手6こちら1


oh...


さすがに同時はごめんなさい(´・ω・`)


*枠はあるからスピードなりアンラックなり入れようかしら(´・ω・)




そして仕事しないベルダンディ姉さん・・・


いや~・・・


地形適当だし手札殆ど増えないんですよねぇ(´・ω・`;)


まだアルトフレックも無いし・・・


現状いらない子臭がやばい・・・


スクルドはアイテム2枠ってところである程度誤魔化せる・・・


低耐久、高対抗数のユニット狙いに行ったりもできるし多分ピンで悪くない(´・ω・`)


ベルダンディが使いたかったんだが・・・(*´-ω-`)


とりあえずバイトまでショップに行こうか考え中・・・



とりあえずペルソナやりに行こうかな(´・ω・`)


登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/21 12:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2012/04/21 22:30]
アンラックはオプションで制限されてますので、近い効果のシグナルフラッシュあたりがよろしいかと
かもね/るんるん かちぶ さん [2012/04/21 23:47]
ぺる3 そういえばそうでした(ノ∀`*)まぁイニシで動ければいいんですけどね(´・ω・`;)
ありがとうございました