その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】今週のご予定は
遊戯王ゼアル OCG RETURN OF DUELIST 発売!
熱き想いを胸に秘め、全てのデュエリストはここに集結する!遊戯王ゼアル OCG RETURN OF DUELIST 発売!「H-C」をはじめ、アニメに登場する強力モンスターやサポートカードが早くも登場!また、魔法をあやつる「魔導」モンス...

大体バイト


(´・ω・`)


日曜のモンコレのショップ大会が最近出れないorz...



さて、今日は1週間に1度の学校←


まぁ明日も一応研究室のお手伝いがあるので行くんですが(´・ω・`)



今からゲーセン行って学校行ってきます(*´ω`)




の前に久しぶりに日記でも



まず遊戯王


久しぶりに再開した遊戯王


魔導書FLの真意を確かめる(`・ω・´)


ということで絶賛研究中



って書いてるときに社会人になった友人Sが電話を仕掛けてきたw



まぁ仕事頑張ってるみたいで


トイ○ラスの屋上で工事してるみたいで


昼休みに遊戯王買おうとかいtt



仕事しなさい(´ω`)



しばらくTCG触ってないらしく手がぷるぷるするって






さて話を戻して



現状デッキが48枚


40枚越えてるのは調整中兼エクゾディオス引きたくないってことで(´・ω・)


先行バテルとワンダーワンドの流れがやはり強い


カーカー何それくらいの強さ(´・ω・`)


後はさすが6000打点


ダルキーさんマジぱねぇっす



しかしFLを回して思うのはテンポ>>>>>アド



正直展開すれば後はウォーテなのでアドは取れるのでアド損しても場作りが重要だとおもふ



ということで電話が長くなったので一旦ゲーセン行って学校行ってきます(´・ω・)ノシ

登録タグ: 株式会社コナミデジタルエンタテインメント  遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/17 12:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。