その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】大会レポとぎふもこー
【5/4 - 5/5】ぎふもこ12周年記念大会・ぎふもこ144開催!
岐阜県のモンコレイベント「ぎふもこ」12周年となる今年5月4日(金・祝)5日(土)に大型イベント「ぎふもこ144」が開催されます!【主催者様からのメッセージ】こんちは。岐阜県の月一モンコレイベント・ぎ...


最近は家で萌え萌え大戦争PS3やってます(*´ω`)


ようやく1ルート終わったくらいですかね



こげ先生のキャラとみずはす*2も見れてとりあえず満足(*´∀`)


まぁそれは置いておいて



昨日のショップ大会とぎふもこについて少々



とりあえずショップ大会

参加6人
使用:吹雪サスカッチ


1戦目
vs火風魔姫魔剣

何を思ったか耐久4のユニットに対してげへn


いや・・・


なんか3に見えたんだ・・・


すまない・・・


結局自軍2,3を踏まれ動けずそのまま本陣陥落


(。-`ω-)ンー


もんこれは見極めが大切だよねー(´・ω・`)


というか詳しくはあまり覚えてないんだけどねぇ(´・ω・`;)


2戦目
vs水魔キャリスタ


お互い硬直・・・


エーデルワイスを敵軍1において展開するがつぶされる(´・ω・`)


結局時間になり


お互い引き分け


今更時半のルールを覚える私www


(´・ω・`;)


ユニット数だったのか・・・


てっきり敵軍の領土の支配数だと勘違いしてた・・・


理解して入れば勝てた気がする(´・ω・`)


時半分け


3回戦
vsバードマン


というかフェイズ内でもかなり有力なタイトルがそろってきてるなーと改めて思った


うん


自軍、敵軍2を取ったり取られたり


結局自軍2を取られ3に地形置かれ2点でリーチかけられる


こちらも精霊殺しで相手を消し飛ばそうとするも


しっかり札、スクロール、ジェムで止められ本陣落ち


(。-`ω-)ンー


相手の子は1,2ヶ月くらいだったと思うのだが


デックもプレイングもしっかりしてた・・・



(-ω-;)ウーン



またデック見直すかぁ・・・




ウィンターウルフが使えれば・・・ボダまで手を伸ばそうかなぁと思ったんだが(´・ω・`)




ボダとサスカッチのパーティとか強いなぁと思ったんだ・・・




レベルが合わなきゃ下げればいい←



まぁ正直サスカッチのテキスト上数は並べたいのは事実・・・





でもレベル1の吹雪持ちがいないからなぁ・・・



やはり冬わんこ欲しいな(´・ω・`)


次のブースターで出ないかなぁ・・・


スノーフェンリルが出たので出る可能性は無きにしもあらず・・・







まぁ風はケンタウロスとか気のせい・・・orz...





そしてモンコレ144



できる限り参加させていただきます



多分身内も行くだろうし



それまでモンコレは練習ですかねぇ



(´・ω・)ノシ バイト行ってきます

登録タグ: ぎふもこ 

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/02 15:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。