その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】あと・・・1枚・・・


VSのミミSPを購入


ふぅ・・・



後1枚d(゚∀゚*)



さらにモンコレのエーデルワイスVFも購入



後1枚は身内とトレード



ふぅ




モチベが上がる(`・ω・´)



ということで次のぎふもこはオープンに参加ですかねぇ






暇だったので麻雀ドリームクラブ買おうとお店に行ったら




あれ・・・?どこにも置いてない・・・




確かそろそろ発売だった気が






調べるとPS3版は1週間延期らしいorz...




仕方なく萌え萌え大戦争げんだいばーんPS3を購入




いや~



みずはす+こげ先生という俺得コンボを盛大にかまされているのでw



ということで今からプレイします(`・ω・´)



実況トカシテミタイナー



登録タグ:

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/30 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。