その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】冷めないモチベ


朝起きたら外は一面真っ白


・・・


なんだ夢か



はい、おはようございます



雪です


寒いです



昨日の大会後とかショップめぐりについてつらつらと


とりあえず会場のミミSRとRRRはすべて買っておきました(`・ω・´)

RRR1800円
SR600と800円

その後ショップを回るがRRRが見つからない(´・ω・`)


SPは8800円であったので悩んだ末購入


後2枚・・・orz...


タイトルまでに間に合えばいいかな程度(´・ω・`)


名古屋のラバーモでVS・MCのレアとか売ってきました


とりあえず9500程度ゲトー


その店でARIAのTDサイン特価1999円と迷い猫の美柑SR300円で購入


続いてカードラボ


おつかいのプレシャスを買って


ラバーモで買い取りやすかったものをこっちで売る


幸村SP3000と文乃SP3500、小鳩RR600で買い取り


宮子サインあったので2000円で購入


ミミサインを8800円で購入



シングルで計16299円使ったのか


まぁそんなとこ


ちなみに会場でメルル5パック


RRメルルLv1
RRミミLv4
Rギャップトトリ
R炎ミミ
Rエスティ

ラボで3パック
SRトトリPB
RRミミ
RミミPB

ミミ引きが素晴らしい


ファイルの9枚分確保できた気がした


8パックでSR1とRR3ならまずまずかな


昨日はミミちゃんに好かれていた1日


さーて


気長にミミSPとRRRを探します(´・ω・`)


登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/12 10:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。