その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】紺碧海には変態がいることが判明
ブロック1と2の架け橋 クロスブースター「紺碧海の女王」明日発売!
紺碧海の深部へ、女王があなたをいざなう先日ブロック2トライアルデックが発売されたモンスター・コレクションTCGですが、ブロック1も終わりではありません。2つのブロックをつなぐ架け橋となるクロスブースターが...


はい、昨日は待ちに待った紺碧海


お昼に行ってとりあえず1BOXで中身を


1パック目


スルトVF



oh...



カッコよすぎワロタw



C,Uはイマイチな感想


使えるところは使えると思うが


スペルが1種


ブロック1,2で使えるのならもう少し増やしてもよかったんじゃないかなぁというのが素直な感想


結局1BOXからは

スルトVF
ミキストリ(フレーム
ミキストリ
アトラス
モンブラン
ソニア
スルト

だったはず(←うろ覚え



その後みんなで剥き剥き


合計1.5くらいは剥いたと思う


トレとかもして


最終的な結果がこれ


スルトVF
スルト*2
カシオペア(フレーム
アトラス*3
DOD
パズス
モンブラン




ミキストリ*4 (内1枚がフレーム


ミキストリさんマジイケメン


個人的にはかなり満足な結果


さーてと


ガーネットに3投してもいいしどうしよっかなぁ(*´ω`)


魔法生物がかなり増えたので


アイドルマイスター組んでもいいかな


昨日は結局寝てしまったので


今から構築



wkwkが止まらないZE

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/18 08:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。