その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最近の私(´・ω・`)


12時くらいまでみんなでカード回してるんだが


そろそろ職業欄にデュエリストって書こうかしら


まだ学生だけど(*´ω`)



はい、今日のカードとかいろいろ


WSはついに来たさやかちゃん


ショップで話してた通り見事に分割思考w


武士ならやってくれる気がした


結構原作再現するの好きだね



チェンジ先は人魚が2/2バニラかな


オシリスみたいな



しかしコンプティークにマミさんPRついてるから4冊くらい欲しい




しかし同じ雑誌4とか・・・



シングルないかな(´・ω・`)



2冊までなら・・・



または誰かセイバーいる人いないだろうか(´・ω・`)




続いてモンコレ


一応吹雪風バラのパーツはそろえておいた


クロス見てから構築は考えようかな


偶数のエーデルワイスにボダまで突っ込むのかが疑問


ボダさん強いからなぁ(´・ω・)・・・


クロスで吹雪・津波持ちの奇数が出るなら考えるか


ということでいったん保留




続いてVS


最近身内でメルルからスタートした子がいるからかなりモチベが高い


昨日もかなり回した気がする



そして1レベトトリのテキスト間違えてましたorz


申し訳ない(´・ω・`)


この前の記事でリングを500/1000パンプなんか言ってすみませんでしたーーーorz



あれ自身パンプだね(´・ω・`)


まぁトトリの評価は変わらないんだけどね(´・ω・`)



今のとこ

ロロナ>ミミ>TD王族>>>トトリ>>>>>王族単


ロロナは安定


ミラー考えると自動が止まるので4レベロロナ出てくるまで握るw


ミミは単純に温泉(ぺろぺろ)ミミ(ぺろぺろ)使いまわし



TD王族はTD構築に王族キャンセルとフアナスパークドロー、メルルスパークドロー突っ込んだくらい


ハンドあふれる(;´ω`)


しかしアストリッドとステルクで基本ハーレムメルル焼かれないので


2タテ安定する


個人的に結構評価は高い



そんなとこ


登録タグ:

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/16 12:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。