その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパ大会レポとかいろいろ


やっと時間が空いたので久しぶりにショップへ



大垣のフェイズ(元サンボル)がVスパシングル開始したそうです(´ω`)



いや、もうちょっと前のも売ってもらえませんかねぇ(´ω`;)




とりあえず迷い猫の足りないデッキパーツを少々




時間まで友人と遊戯王、ヴァイスを回す



遊戯王は作ったばかりのユニコンで何回か






ユニコン強いな・・・




というか回してて楽しすぎる(*´ェ`*)



8割くらいは勝った気がする・・・






ヴァイスは久しぶりすぎてCX管理が全く(´・ω・`)





友人は毎週大会出てるみたいでプレイングもだいぶうまくなってる・・・



そろそろヴァイスでも本気出すべきか・・・



なのはA'sで可愛いヴィータ出たら本気出す







ということで大会


参加人数3


!?



レンちゃん人気無さすぎだろ・・・



迷い猫のころは8とかいたのにな・・・



とりあえずレンのプロモが13枚ほど欲しかったので



友人にデッキを貸して参加





デッキがかなり変わってて友人がARIAしか回せないと言うので


メイドデッキで参加



1回戦
千世デッキ
点は忘れましたが勝ち

2回戦 友人
ARIAカンパニー
6-10 ○

ということで優勝(´・ω・`)


その後1回戦の方とフリプ



こちら文乃デッキ
相手希デッキ

10-8×
10-7×

(。-`ω-)ンー


パーツはある程度そろっているはずなんだが勝てない・・・

一度でいいからRR文乃の効果で2回死んでほしかったな・・・



続いて同じ方と

こちらメイド
相手ARIAカンパニー

この人とは同じにおいがするw

6-10 ○

やっぱりメイドは結構安定する

RR夕菜のメイドぶっぱはもってないですが(´・ω・)



こちらARIAカンパニー
相手ARIAカンパニー

9-10 ○

相手が9点からの晃さんで軽く死にかけたけど

なんとか除去スパーク









Vスパこんなに回したの久しぶりだなぁ・・・


さて、希と千世デッキ作るか(`・ω・´)


まずサインから集めようか・・・




登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/10 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。