もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 私服の智花

今日のカードは

私服の智花 / 雨上がりに咲く花
レベル1攻2500防4500
パートナーメイド服の智花 / 雨上がりに咲く花

効果は
【起】[ベンチ][あなたのエネルギーを3枚【レスト】する]→あなたは自分のリングの《スポーツ》のキャラを選び、そのカードの次のアタック中、そのカードを+1500/+0。

最初見た時、恋する乙女エステルの亜種に見えたど次のアタック中だった。
強いけど次のアタック中なので基本いるのは相手のアタッカーだし防御力も高いことも多く自身のリングの攻撃力が3500程度であればワンパンで落ちないことも多そう。
2回連続で使えるけどそれするには序盤じゃ確実にエネルギーが足らない。


とは言っても弱いというわけではなく状況次第ではパートナーアタックなしでも2タテできたり、若干攻撃力が低いキャラでも2パン→PAできる可能性が増えデッキがかなり安定するんじゃないでしょうか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  R  ロウきゅーぶ! 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/17 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。