もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PRカード!2枚!!

Baby Princess&ラブライブ!のPRカードの内容がでてますね。

まずBaby Princess 3Dぱらだいす0(ラブ)より
ヒカル&麗 / 天使家
Lv3攻3500防6500
パートナーなし
【お尻もムネも…3Dなので飛び出します】
【永】〔リング〕 あなたのベンチに作品名に“Baby Princess”を含むカードが2枚以上いるなら、このカードを+1000/+0
スポーツ のりもの

10月ショップ大会のもの。
4500/6500になるって書いてあるけどパートナーなしなのはなぁ
永続だし水着の立夏や制服のヒカルでパンプしたら使えないこともない。
絵は奇麗だからかなり欲しい。

次はラブライブより

笑顔のにこ / BiBi
Lv2攻3500防5500
パートナーなし
【やっほ―】
【スパーク】【自】 あなたのベンチに《音楽》がいるなら、あなたは自分の1番上の山札を見て、その山札の上か下に置く。
音楽 おしゃれ

こちらはタイトル大会ですね
こちらも同様にパートナーなし。
その分能力値は高いけどよくある効果だけど特にいらないかな
レベル3なら水着のにこあるので枠が余ったところにぶち込んだかも

やっぱりプロモだしこんなもんですよねー強さには期待はしていない

登録タグ: ヴィクトリースパーク  プロモ  Baby Princess  ラブライブ  やはりPRはPR 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/01 00:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/01 01:20]
え、べびプリ強いですね!
永続デッキに入りますね。水着の立夏で5000とかで2タテはして欲しいところですね。
御門なりと たこら さん [2011/10/01 14:35]
確かに能力値的には優秀なんですけどPAなしでパンプして5000程度だと
2タテもままならないことも多いので個人的には評価低めなんですよねー

もし2000パンプがあるとしたらまた別なんですが