もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VS)今日のカード 条件はきついけど・・・

カード名 《水着の絵里/BiBi》
ミズギノエリ - BiBi
パートナー 《カゲキな撮影会 絵里/BiBi》
カゲキナサツエイカイ エリ - BiBi
カード番号 GS/131 レアリティ U
性別 女性 レベル 2 リミテッドアイコン -
攻撃 2500 防御 4500
タイトル ラブライブ!
エクスパンション 「Baby Princess&ラブライブ!」
能力1 【今度こそは――本気で。本当の本気になれるような気がするの】
【永】〔ベンチ〕 あなたのエネルギーが6枚以上なら、あなたのリングの〈BiBi〉を+500/+0。
音楽 リーダー
能力2 -
--


今日のカード単体でみるとやはり条件きついわりには恩恵が少ないような気がする。多少基礎能力値が高いだけでここまで厳しくしなくても…

 条件さえ満たせば現在公開されているBiBiも条件が似たようなものな上に攻撃力がやけに高いのでかなり強いデッキになりそう。
とりあえず現状のカードだけ見た感じではエネルギー貯める時間さえ稼げればあとは力押しできるってタイプ

 公式twitterが言ってるようように<BiBi>ならあっという間にエネルギー条件を達成できるっていうのを信じて発売を待ちましょう。



今日頑張ってプロモ目的でプリズムコネクトのショップ大会行こうと思ったけど電車乗り遅れて間に合わず。
やっぱり学校の関係上平日はやっぱ厳しいなと悟った今日この頃

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード雑記 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/09/28 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。