もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード べびプリより立夏2枚

今日のカードはBaby Princess 3Dぱらだいす0(ラブ)より2枚ですね。

水着の立夏 / 天使家
パートナービーチバレー立夏 / 天使家
レベル1攻2000防4500

効果は
【永】[ベンチ]あなたのリタイヤ置場の永の技を持つ<天使家>が3枚以上なら、あなたのリングの作品名に"Baby Princess"を含むカードを+500/+0。

ビーチバレー立夏 / 天使家
パートナー水着の立夏 / 天使家
レベル4攻3000防6500

効果は
【永】[リング]あなたのベンチと控え室とリタイヤ置場に永の技を持つ作品名に"Baby Princess"を含むカードがいるなら、このカードを+2000/+2000。

あれっ?効果的にレアリティ逆なんじゃないかと思ってしまう。
べびプリって起動デッキになるのかと思ってたけど永続デッキもできそうですね。なんかToloveるみたいだw

まず一枚目発動条件は天使家なんですが効果は旧カードにも使えるので混ぜてもよさそうですね。

続いて二枚目は条件が永の技を持つ作品名に"Baby Princess"を含むカードになっただけで椎名 深夏/仲良し姉妹と同じ効果ですね。Lv3、5500/6500になる深夏に比べ5000/8500とちょっと能力値下がって防御よりになってますがパートナーのパンプもあるし、条件も満たしやすくなってるのでかなり強いと思います。永続なら万能PBとかがでれば序盤から簡単に控え室にも永続持ち置けるしね。

嬉しいことにこれアンコモン!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  R  U 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/09/16 11:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。