もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新規参戦タイトルがぞくぞくと発表!
【速報】ブシロード戦略発表会2011(秋)SP!
本日13時よりブシロード戦略発表会2011(秋)SPが行われました。司会は橘田いずみさんとケイ・グラントさん。各コーナーでは主に新規参戦タイトルと発売日が発表されました。ChaosTCGChaosTCG新規参戦タイトルは以下の通りで...

いや~今回は大量に発表されたようですね。
リアルタイムで見れなかったのでかわりにその時twitterやここを見てたけどいろんな反応が見れて面白かったw

とりあえずVスパは
■花咲くいろは
エクストラブースター 今冬発売予定!
■メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~
トライアルデッキ 11月19日発売
■僕は友達が少ない
トライアルデッキ 11月19日発売

いろはは買ってないのでスルーかな。というかこんなに早い間隔でエクストラ2個も出すならはじめからブースターで出してくれよと思った。
とりあえず様子見で出して売れ行きがよかったから追加って感じなんでしょうがないんでしょうけどね。

そしてメルル追加キターと言ってもやったことないんだよなぁ。
アトリエシリーズはやってないけどアルトネリコやってる友人がなぜかやる気出して買うと言いだしたのでこちらは生温かく見守っておこう。

ということで予定通りはがないだけを買うことになりそうかな。
11月19日が楽しみだ

chaosは本当に大量に発表したなぁー。ほぼ毎月なにか出す勢いじゃん。ChaosはVスパと大会かぶること多いんでよほど好きなタイトルこないかぎりスルー。
バカテス好きだけど前も買ってないからいいかな。お金もあまりないし…

ヴァイスはDOGDAYSにかなり興味ありますけどエクストラ高いんだよな。
枚数少ないぶんコンプはしやすいけどちょこっと買うには向かないのでちょっと考えようかな

登録タグ: 雑記  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/06 21:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。