もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 文系女子 栞

今日のカードは

文系女子 栞 / 雄弁図書委員
パートナーなし
レベル3攻3000防5500

効果は
【自】[ベンチ]あなたのターンの終わりに、このカードが、このターン中にベンチに置かれたなら、あなたは自分の山札を見て、あなたのフィールドかリタイヤ置場のカードと同じ名称と称号のカードを1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。

いろいろと条件があるサーチカード。発動タイミングが遅いので除去られる可能性があるのと、ちょいとレベルが高いのつらい。
控え室は対象にないのでキャンセルとか呼びこむにはむいてないかな。

圧縮にもなるしハーレムキャラやアタッカー持ってくるのは向いてるんで結構使えると思いますよ。栞はサーチ系効果中心にしてるのかな。

オタメガネ 桂馬がますます4枚欲しくなる効果だなぁ。
でもトライアル4つも買うのは予算の関係上ちょっとな…

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  神のみぞ知る世界 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/06 18:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。