もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今日のカードは2枚です

まずToLoveる

うなずくヤミ / 変身能力
レベル3攻3000防6500
パートナーしっかり者 美柑 / 結城家


効果はスパークで
【自】あなたは自分の、リタイヤ置場か控え室のこのカードのパートナーを1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。

どっとはっくにいる望のレベル3バージョン。
レベル3になり少し不安だった能力値があがり使いやすくなった感じ。
パートナー復活はなかなか強い。

ただ望のパートナーはハセヲでパートナー数が多いためかなり強かったが
しっかり者 美柑をパートナー指定してるカード数何枚あるかかなぁ。

しっかり者 美柑 は再録っぽいけどどうなるんだろうか。

続いて神のみ

汐宮 栞 / 雄弁図書委員
レベル1攻2000防3000
パートナー桂木 桂馬 / 落とし神

効果はスパークで
【自】あなたは自分の山札の上から4枚見て、「神のみぞ知るセカイ」のカードを1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。残りのカードを山札に戻しシャッフルする。

秋田 小町/許婚同スペック。ただし4枚しか見れない。
カードプールの差かなこれは。確かに強いが4枚に中に桂馬なかったらPB出来ないのが結構いたい。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  ToLoveる  神のみぞ知る世界 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/27 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。