もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 元セレブ+雑記というか愚痴みたいなもんです

今日のカードは神のみより

青山 美生 / 元セレブ
レベル3 攻3000 防6000
パートナー桂木 桂馬 / 落とし神

効果はスパークで
【自】あなたのリタイア置場に「神のみぞ知るセカイ」のカードがいるなら、あなたは自分の手札を1枚選び、自分のエネルギー置場に置いてよい。

序盤や手札がいらないカードばっかりだとか使えるかな。あとやたら重いデッキとかね。

予想通り桂馬がハーレムになってるっぽいので
トライアルでは入れとこうかなっといった感じです。

はやく他のTD限定カードこないかな。それが一番見たい。
全部出しちゃうとトライアル買わない人出るだろうから
ちょっとしか出せないでしょうけどやっぱ気になる。




ちょいと雑記もといカード関係ない私的な愚痴です。
今日のカードのレビューだけ見に来た人はスルー推奨。

最近話題になってたりするんで知ってる人もいるとは思いますが
IP使ってるらしい新機能のせいですこしtwitterやりにくくなったなぁ。
身内ばれは私としては困るんだよな。

まぁ、こっちが気づいてるだけで
まったく趣味の話とかしてない相手たちなので
こちらのこと私だとおそらくわかんないと思うんですけどね。

いつから実装されたか知らないけど最近体調不良で休んだことつぶいたからなー。言わないだけでもしかしたら気づいてるのかな。

こう疑心暗鬼になるからたちが悪い。せっかく住み分けてたのにな。

以上愚痴でした。


登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  雑記  twitterの話 

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/19 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。