もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロード戦略発表会2011(夏)
【画像掲載!】ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのモンスター・コレクションTCG新期発表会2011 and ブシロード戦略発表会2011(夏)の速報を掲載致します。■ワールドグランプリ開催10月より全国にて開催。開催地域は「大阪」10/1(土),2(日)「岡山」10/8(...

いろいろと参戦タイトルの発表ありましたね。

chaosはいつかオーガスト2.00でるだろうなとは思ってましたし、
wsのABのエクストラもそこまで驚くような発表じゃないな。

wsPSPはちょっと買ってみたいといった程度かな。

そういえば民安さんの顔見たの初めてだなぁ。

と軽く流して私の本命のVスパの話に入ると

いろはとはがないが参戦か。
どっちも結構話題を見るしなかなかいい感じじゃないですかね。

とりあえずはがないは買いだな。
とは思ったけどはがないは巻数まだまだ少ないし迷い猫みたくいろいろ混ざってくるんだろな。原作絵ならもちろん買いですw

いつやるか知らんがアニメ絵とか見てから考えるか。
あの絵再現すんの難しそうなのがちょっと心配。
絵師さんが同じの電波女ぐらいに奇麗だったらいいんだけど…。

ひっぱった割に発表数が少ないのは不満だけどいつものことだからくじけないもん!

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/15 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。