もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VS)今日のカードは2枚(追記)

今日のカードは2枚です。

湯煙ヤミ / 変身能力
レベル2攻3000防4500
パートナー見下すヤミ / 変身能力

効果は
【起】[リング][あなたの手札を1枚選び、自分の控え室に置く]→この技は1ターンにつき1回まで使える。あなたは1枚引く。

手札交換カードですね。アタッカーにするにはちょいと能力値が不安。
使えると便利ですがそこまでデッキにいれる必要はないですかね。

頑張るエルシィ / 掃除係
レベル1攻2000防4000
パートナー天才 ハクア / ドメスティック・ジーニアス

効果は
【自】[ベンチ]このカードがサポートした時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのアタック中、あなたのリングの「神のみぞ知るセカイ」のカードを+2000/+0。

よくあるパンプカード。パートナーが昨日のハクア。これなら昨日のハクアが自然と入れやすくなるかな。これが神のみのスタート候補になりそうです。

これの収録枚数によってトライアル買う量が変わるのであんまり限定カードにしてほしくないなぁ。ブースター発売後使うかわからんけどとりあえず4枚は抑えときたい。

追記
twitterより
2枚目は「頑張るエルシィ」です!パートナーのハクア同様、基本を押さえた優秀な技を持っているうえ、実はもう1枚パートナーがいるのです! #vstcg

もうひとりパートナーいるとかますますいるじゃないか。でも、ベンチから消えることが多いカードだしなぁ。いろいろ複雑な気分。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  TD限定 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/13 13:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/13 14:20]
>実はもう1枚パートナーがいるのです!
な、なんだってー!!
TD限定なのに・・・。

TD限定カードは3種(頑張るエルシィ関連):3種(?)のパートナー関係になるんですかねー。
御門なりと たこら さん [2011/05/13 21:46]
>シェイルフさん
準備中の巧と狼少女 文乃みたいに意外と
TD限定カードとは限らないと思いますよ。
今思えば迷い猫の限定カードめちゃくちゃですねw

>フーリさん
事故ったり手札枯渇しやすくなるんで
私もあんましょっちゅう使わないですねー。

主力デッキがパートナー重視のせいも
あるのかも知れないですけど。

でも導力とか力押しのときはぽこぽこ使ってるなぁ。