もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
神のみでるよ。
ヴィクトリースパーク「神のみぞ知るセカイ」トライアルデッキ発売決定!
落とし神がカードゲームを攻略しにヴィクトリースパークに降臨!!少年サンデーでも大好評連載中の「神のみぞ知るセカイ」がヴィクトリースパークに参戦!!落とし神こと桂木 桂馬と駆魂隊の悪魔エルシィがカードゲ...

毎回恒例のVSの新作の宣伝ですね。

とりあえずToLoveるか神のみのどちらか買わないと
Vスパで買うものがしばらくないからどっちかは必ず買う気満々。

とらぶるのほうはエクストラ買ってないのでやる気出ないし、
必然的に神のみを買うことになるのかな。

どちらもアニメ絵ならこっちのほうが好みだしちょうどいい。
ハクアもカード化するみたいだし、TDのサイン誰になるんだろ。

エルシィ役の伊藤かな恵さんはほぼ確定だろうなぁ。
武士は何枚伊藤かな恵サイン出せば気がすむんだよw

登録タグ: 神のみぞ知る世界  ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/04/10 01:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。