もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 専用疑似PB

今日のカードは

”病弱な子”シェリア/幼年期
レベル3攻3000防6000
パートナーまじめな弟ヒューバート/幼年期

効果は
【永】[手札]このカードは自分のリングの名前に”ヒューバート”を含むカードのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)

ヒューバート専用疑似PB。ヒューバートが何枚出るか分からない上に、まともな前線で戦えるアタッカーが出るのか不明なため現在のところ強いかは判断しかねる。

たぶん全80種しかない上キャラ数も多いのでそこまででないだろうね。これいれてアタッカー不足になるぐらいなら入れないほうがましというレベル。気休め程度ぐらいに考えたほうがいいと思う。


基本手札キャラだけど原素を持っていないため、“光の使い手”アスベル、リチャードの効果の邪魔になることもあるだろうね。

twiterで
本日は「“病弱な子”シェリア」。本ブースターには、一部パーティキャラクタを除き、パートナーブロックと永続〔ベンチ〕で+0/+1000するカードあり!後者はすべてレベル1で攻撃力/防御力は1500/4500です
なこと言ってるし枚数的にこのままだと守ることに特化しすぎて攻撃がおろそかなタイトルになるだろうなぁ。

後者のパートナーがアタッカーだったらまだ救いはあるのだが…
どんなに守りが強くても2タテするさえあやうくなると本末転倒だからなぁ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  疑似PB  もっとアタッカーがほしいです…  C  グレイセス 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/02/03 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。