もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
風邪が流行ってるねー

ここでもちらほら風邪ひいてる人がでてるみたいですね。

かくゆう私もその一人ですがw

てか昨日Vスパの今日のカード書いてるときに
熱40度、寒気、筋肉痛で実はカニタマーとか書いてる場合じゃなかったというw

もろインフルエンザの症状ぽかったので今日の朝病院いったけど
ただの風邪だったようで助かりました。


熱ももう平熱ぐらいだしもしインフルだったらWCFでれなかったけど
これなら大丈夫そうだ。

しかし今日学校休んだことで実験が予定よりだいぶ遅れたのはかなりやばいかなー。
家でデータ処理しようにも、学校に置いてるPCにデータあるしなぁ。
こうなるならUSBにデータ移しとくべきだったか…。

今気づいたけど1錠でいい薬を誤って2錠のんでる…。やべぇなぁおい。


登録タグ: 雑記  風邪  インフルじゃない  間違って二錠飲んじまったよ… 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/19 13:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。