もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(雑記)一見デッキと関係ないようなキャラスリも使ったりするよ
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

キャラスリとかデッキにあわせたりするのってやってて楽しいですよね。

 私は無地の80枚ぐらい入ったスリーブ2個買って3デッキ分用意したりすることも多いですがせっかくならこだわりたいですね。でも全部キャラスリとかにすると金かかるだろうなあ。しかもちょうどいいのなかったりするし

こだわりたいちか言いつつVスパのまぶらほデッキにQBのユーミルスリーブ使ったりしてますけどw
よく考えたらあれクイーンズブレイド・ザ・デュエルオフィシャルのやつだからゲーム自体違ってるなぁw

ぱっと見関係ないように見えますけど実はイラストレーターの駒都えーじさんつながりだったりします。というかなんでオフィシャルのなのにあのユーミルはみぶなつきさん絵じゃないんだろ。
もしみぶなつきさんならべビプリに使えたな
出来そうなやつあまりないかもしれませんけどイラストつながりも結構いいですよ。
マリロワなら簡単にできそうだ。
えびてんスリーブはあるが一存デッキがないから適当に使ってる

ハーツは声優つながりでシャナスリーブを。
とはいってもメルティぐらいしか関係ないですけどねw
あのスリーブ使ってないとそり返るからすきじゃないんだよなー。
買った時にはすでに反り返ってたから困る。

chaosしてないのに金銀キャンペーンのバカテススリーブもってるけど使い道思いつかなくてピンクだからとか自分でもわけのわからんこ言いつつミルキィに使ってるしなぁ。ミルキィのは金券あるし今度もらうかね。なんかのときもらったクドスリーブも使い道がなくて困ってるけど…

思いかえしてみるとあんま関係ないスリーブ使ってんなー。
Vスパのイースくらいかまともに合ってるの

プライズのことも書こうと思ったけど長くなり過ぎちゃったからもういいやw

登録タグ: 雑記  スリーブ  DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/13 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。