もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード To LOVEるきたよ

今日のカードはTo LOVEるより2枚

ララ・サタリン・デビルーク/デビルーク星人
レベル4 攻3000 防8000
パートナー純情な高校生 リト/彩南高校

効果は
【スパーク】〔リング〕あなたのベンチの作品名に“To LOVEる”を含むカード1枚につき、このカードを+500/+0。

【永】【自】あなたのリタイヤが10枚なら、あなたは自分のリタイヤ置き場の、このカードのパートナーを1枚選び、自分の控え室に置く。

純情な高校生 リト/彩南高校
レベル2 攻3500 防6000
パートナーなし

 もうすでに知ってる人は知っているTo LOVEるのカードが公開されています。
明日は違うエクストラブースターが公開されるのでしょうね。
twitterにもあるようにリトは8人のヒロインにパートナー指定されてるハーレム仕様。能力値的には式森スペック。てか8人って今まで一番多いんじゃなかろうか。

 このララは結構強いじゃないでしょうか。高確率で攻撃力4500な上に最後の最後で回復できるという強みも持っているんでぜひ4枚そろえて入れておきたいカードですね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/20 21:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/12/21 00:55]
パートナー、竹之丸が11人ぐらい居なかったかしら

ちなみにスパークって下の能力だよね!
永続のスパークじゃないよねw

強そうだとは思うけど、回復はあくまでオマケかなぁ。
シスプリで千影の発動率を考えると、あまり頼れなさそう。

まぁ、4500/8000ってだけで脅威ですがw
御門なりと たこら さん [2010/12/21 14:26]
そういえば竹之丸はかなりパートナーいましたね。忘れてました…

書き間違いですねw修正しときます。
永続のスパークっていったいどういう状況なんでしょうかねw