もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サインでました あとなんか占領されてますね

サインでました。大事なことなんで2回書きました。

家に帰ってきて見たらなんかtocageがVSとコラボっててびっくり。

前ここで書いたようにテイルズ2、ハーツ1、hack1の計4つを予約した店にとりに行ってきた。

アスベルサイン引きました。やったね。けどなんかサインが900にしか見えないんだが

ミルキィのアルセーヌサインに続き運がトライアル関しては最近結構きてますw



ここかれこれ20パックほどRRさえ引かなくなってる私にとってブースターでサインなんて都市伝説レベルなんだよw

たぶん呪われ(ry


デッキケーステイルズのしかもらえなかったけどあれって2個目からだったのか…

それなら全部2つずつ買ったというのにな…

店で枚数しか確認してなかったけどホロカードがテイルズのじゃなくてhackのが2枚入ってるんですけどー。

トライアルに彩花は2枚しかないから逆によかったかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/17 21:07
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服いつも むーむ さん [2010/12/17 21:24]
デッキケースがテイルズの一つだけなのですか?

僕は、秋葉原のカーキンで予約したのですが。ちゃんと予約した分のデッキケースをもらいましたよ。

もしかしたら、店の方がミスしたんじゃないんですかね?
御門なりと たこら さん [2010/12/17 21:37]
>ムームさん

それは本当ですか!情報ありがとうございます。


買った時2個以上お買い上げの方にって言われたような気がしたので店の方針とかでちょっと扱いが違ってるかもしれないのですがちょっと明日お店のほうで聞いてみます。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/17 21:44]
横浜のホビステは2個で1つデッキケース貰えました。
ゲマズではちゃっと1個で1つ貰えたそうです。
店側が勝手に決めちゃってるのでしょうかね・・・。
御門なりと たこら さん [2010/12/17 21:55]
その書き方だとシェイルフさんも2個で1つだったようですね…。

店の方針なら仕方ないのですがなんかやるせないです…