もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードも2枚だね

昨日は書く暇なかったけどね…

今日のカードはシャイニングハーツより

リック・エルウッド/さすらいの少年剣士:男性
レベル4 攻4000 防7000
パートナーなし
【キミがくれたココロを胸に俺は戦い続けるよ】《ココロ》《パン》

効果は
【スパーク】【自】あなたは自分の控え室の 《パン》 を1枚選び、自分の空いているベンチに置く。

ローナ・ムラサメ/王女殿下の料理番
レベル3 攻3500 防5500
パートナーリック・エルウッド/さすらいの少年剣士
【ご主人様に近づく曲者を料理するのは私の役目】《ココロ》《メイド》

効果は
【スパーク】【自】あなたは自分の、リタイヤ置場か控え室の 「リック・エルウッド」 を1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。

昨日も似たような効果のカード出たけど今回のは自分のパートナー呼んでくるタイプ。

パートナーのリックのレベルが高いためこのカード中心にハーレムされると少し厳しいか。兄なみにいろいろ出来たら別だけど。

ローナ・ムラサメの効果を活かせるようにリックをスタートにするという手があるけど先行とっても攻撃力4000じゃ相手の初手を倒せないことも多い上に防御7000なのがすこし心もとない。

パン持ちなんで控え室から自分呼んでこれるのが今のところおいしいかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/03 22:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。