もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(雑記)WGPうんぬん

WGPも始まったというのにまともに対人戦を行っていない今日この頃。福岡のプレイ人口少ないから対戦する相手がいねーんだよと愚痴を言ってみる。確か最後に人とやったのは9月中旬あたりだったかな。

自分でさみしく回してるからだいたいどんな感じかわかってるけど…。ちょっと動きがテンプレ化してくるので限界がね…。

なんで来週の博多大会はかなり楽しみです。権利書2枚づつ持ってるけど鹿児島とか岡山あたりでもさすがに遠いんで行けないんですよね。

本戦、迷い猫、イースvs.空の軌跡に出る予定。本戦はたぶんまぶらほ使う。

実践不足な分は頭つかって何とかしないと。タイトルカップあたりならいろいろ対策取れそうだしね。

迷い猫において千世のプロモは出てくることを考慮するべきか否か…。徳島と岡山で手に入れたやつらがわざわざこっちまで遠征してくるとは思わないしなぁ。するなら大阪のほうが近いと思うし。

それにしても厄介な時期に出してきたなぁもうw

けど千世強化してバランスを整えようという武士の姿勢は評価したい。さすがに除去なしはひどいと思うの

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/10/10 02:30
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと たこら さん [2010/10/10 02:59]
あちゃーwその手がありましたねw

フーリさんみたいな千世愛に満ちあふれた人がたくさんいるかもしれないんでやはり考えておきますねw