もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード ブルッツを甘く見ていたようだ…

今日のカードは

体操着の千世&文乃/私立梅ノ森学園
LV3  攻3000 防5000
パートナー ブルッツの希/私立梅ノ森学園

効果は二つで
【自】〔ベンチ〕この技は、1ターンにつき1回まで使える。あなたのレベル1のカードがサポートした時、そのアタック中、あなたのリングのカードを+1500/+0。
【自】〔ベンチ〕この技は、1ターンにつき1回まで使える。あなたのレベル2のカードがサポートした時、そのアタック中、あなたのリングのカードを+1500/+0。

 昨日のブルッツの希(http://tocage.jp/blog/2723/1279765666.html)のパートナーです。ちなみに希の効果はベンチにLv.1とLv.2がいれば+1000/0になる。

 これはめちゃくちゃ強いですよ。だってリングにブルッツの希、ベンチにこのカードとLv.1とLv.2の何らかのカードを置いておけばPA+6000×2の攻撃が可能となります。そうでなくてもそのほかのカードでも十分効果を発揮してくれます。

 昨日はRRにしてはしょぼいとか言ってしまいましたがブルッツの恐ろしさを私は甘く見ていたようです。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/07/23 19:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。