もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日の大会結果

 今日はゲーマーズ博多店のタイトルカップに参加してきました。博多駅から徒歩二分ほどという好立地条件や天候にも恵まれ絶好の大会日和。

だけど参加者は二人だけ…。福岡ェ…。
開催時刻が朝10時半だったせいもあるんでしょうけどそれでもねぇ…。

仕様デッキ まぶらほ
一回戦
生徒会+TD大兎  ×

 相手に先行取られて場のモコモコ見たときから嫌な予感はしていたが、予想通り深夏に和樹が倒される。手札も重くそのまま不利な状況へ。やっと追い付いたかと思ったらRR真冬や真打登場などにやられそのまま負け。

 その後も時間があったのでその人と5回ほど対戦を繰り返しました。いい勝負ができましたよ。

 いつも二人って書いてような気がしますけどいつも違う人なんですよね。

しかし、天神、博多でも二人とかどこにいけば人がいるのだろうか。定期は途中まであるし小倉の方へいってみてもいいけど北九州は流石に遠いし時間かかるからなぁ。

なおかつ人がいるとも限らない。wsなら結構人いるんだけどなぁ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/07/18 00:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。