もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードは…あれっ?

 今日のカードは…あれっ?おかしいな。DDのカードに戻ってる。まだ公開しない気ですかブシロードさんよ~。

改めまして今日のカードはまぶらほより


栗丘舞穂/ロリアイドル
LV1  攻1500 防4500
パートナー 栗丘舞穂/無垢なる愛の戦士

効果は
【起】〔リタイヤ置場〕[あなたの手札の《魔法》を1枚選び、自分の控え室に置く] → あなたは自分のベンチのカードを1枚選び、このカードと入れ替える。

 要するにリタイヤに送られても条件さえ満たせば、いつでもベンチに帰ってこれるというもの。条件は違いますが山瀬 千早/帰ってきた転校生と似た能力です。

煩悩を利用するキャンセル能力を持つ
DD/059栗丘 舞穂/ロリアイドル
PA後にベンチのスタンドしているカードを守る能力を持つ
DD/048栗丘 舞穂/NYA
のパートナーカードでもあります。

 ここで興味深いのがこれらが持っている煩悩という属性。
RR知弦、BL真冬、副会長杉崎などが持っておりRRくりむについては攻撃力up条件となっています。これらのカードと組み合わせることにより除去等に比較的強いデッキを作るのも面白いかもしれませんね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/07/12 16:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。