もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
講習会楽しみ
■第3回 講習会途中経過報告!
全国で開催中の「アクエリアンエイジ体験会ツアー」「モンスター・コレクション体験会キャラバン」、皆さんもう参加されましたか?現在までに、全国で40店舗以上で開催され、参加者の延べ人数はそれぞれ1000人以上...

 結構にぎわっているんですね。

 今週の土曜日に私の地元にも体験会が開かれるようなので今度こそ行ってきます。

 以前にも行く機会はあったんですが場所が遠かったんで見送ったんですが今回は場所もよく確実に行けそうです。

 この記事を見てると人が多すぎて参加できないという心配も出てきましたが…。なにはともあれ楽しみです。

 どちらもよく考えたらまじでルールしらねぇ。いくら体験会と言えど少し予習していかないと。

 

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/09 02:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。