もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
タイトルカップに行ってきた

 今日ドラマガのタイトルカップに初めて行ってきました。
 他の日にも行きたかったんですが雨やら時間やらいろいろありいけなかったんで…。

参加人数は私を含め2人でした。 
まじすくねぇ。他の県はもっと多いんでしょうかね?

 デッキのほうはまぶらほ+TD大兎を使用しました。相手の方はまぶらほ+いつ天で結果は私が勝ちました。

結論
やっぱり自分のカードの足りなさを感じた。
だって、回復とか除去とかないとやはりきつい。集めようとしてもどっちもレアだし勘弁してくれ。
宮間 夕菜 清純風武闘派アイドルで二回PA後に6000で攻撃が出来てなかなか楽しかった。
 
 普段友人としかやらないが知らない人とも対戦するのも楽しいですし、これからは積極的に大会でようかなぁ。

 最後に3,4回ほど対戦しましたけど全勝してしまい相手の方に悪いことしたなぁと自己嫌悪。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/07/03 20:36
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。