もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大人の舞穂とこどもの舞穂

今日のカードはまぶらほより

舞穂&舞穂/今は大人
LV2  攻2500 防4000
パートナー 舞穂&舞穂/今は大人

 左は魔法で大人になった姿で右は普段の姿ですと知らない人にも分かるように説明してみる。大人になったのって確か一度だけなんですよね。

 能力の説明はARIAの天地秋乃の効果の対象が《魔法》になったものです。正直言ってこちらのほうが対象となるキャラはまぶらほ、いつ天を中心に確実に多いです。その分Rとなっていますし防御が低かったりしますがそれでも有効なカードの一つであることにかわりはありません。うまく運用すれば対戦で有利にすすめることが出来るでしょう。

栗丘舞穂単体のカードまだでてきてないようだけどきっと出るよね。あれでも一応メインキャラの一人なんだから…。少し不安になってきたぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/06/19 01:22
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。