未熟者の戯言

デッキレシピや大会のレポ等を載せていきたいと思います。

飽きっぽい人間なので何時まで続くか分かりませんがw

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年09月30日]
SPの枚数が(0)

[2011年06月20日]
始動開始(0)

[2011年06月06日]
地獄から天国(0)

[2011年06月06日]
忘れてたー(0)

[2011年05月21日]
呼応(0)

最新のコメント

[2011年03月28日]
遅い?(3)

[2011年03月20日]
フルコンプまであと1枚(2)

[2011年02月13日]
あれ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
九頭
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
呼応

以前より友人のmuraからバトスピをやらないかと誘われていたので始めてみました。
偶然入手したヴァリエルを使用したテーマデッキを作りたかったので天霊デッキを目標にスタート。
初めはシングルだけで集めようと思っていたのですが、今弾で天霊系が多いとの話と月光神龍に一目惚れしたとの理由でBoxを買ってみることにしました。
ちなみにmuraから月光神龍が当たったら戦乙女と交換してくれるとの事だったのですが・・・

購入3Box+センチュリオンデッキ
Xレア
 金牛神獣ドラゴニック・タウラス
 月光神龍ルナティック・ストライクヴルム×2
 戦乙女ヴィエルジェ×3
Mレア
 マネキキャット×2
 道化姫トリックスター
 天王神龍スレイ・カエルス
 海王神龍トライ・メルクリウス×2

何じゃこりゃ?
1枚当たれば良い方だと思っていた黄Xレアが3枚も!?
その反動かは分かりませんがR天の階が1枚だけ・・・
まぁRなのでシングルでなんとかなるかな?
まだまだカードが足りないので少しずつでも集めながら集まるまではセンチュリオンデッキを弄って遊んでみます。

話は変わりますが今日はアクエリのブロックトーナメント中国ブロック決勝の日です。
なんの巡り合わせか参加権を入手出来たので行ってきます。
惨敗するイメージしか浮ばない!!

登録タグ: バトスピ 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2011/05/21 08:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。