未熟者の戯言

デッキレシピや大会のレポ等を載せていきたいと思います。

飽きっぽい人間なので何時まで続くか分かりませんがw

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年09月30日]
SPの枚数が(0)

[2011年06月20日]
始動開始(0)

[2011年06月06日]
地獄から天国(0)

[2011年06月06日]
忘れてたー(0)

[2011年05月21日]
呼応(0)

最新のコメント

[2011年03月28日]
遅い?(3)

[2011年03月20日]
フルコンプまであと1枚(2)

[2011年02月13日]
あれ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
九頭
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フルコンプまであと1枚

毎度遅れてますが、昨日ようやくアクエリなのはを買いに行く事ができました。
今回は思い切ってカートン買いをしてしまいました。
ブレイブルーや前回のアーティストパックの件もありましたし、無理してでも買おうかなと・・・

店にいた2人に手伝ってもらい開封。
カートンなのでサイン以外全種揃うと思っていたのですが、結果ストラーダが2枚しかない驚きです。
さらに驚きだったのがSPフェイトが8枚、なんと16Box中1/2の確率で封入されていました。
次点なのは、1番少ないのはコロナで3枚でした。
開封が終わり、御礼と布教を兼ねてカードをあげたのですが、どうやら興味を持ってくれたようです。

そして今日、朝からカードを整理していたのですが、その時ある事に気付きました。
覇王流“アインハルト・ストラトス”が1枚も無い!?
SPはあるのですがRが1枚もありませんでした。
封入率酷すぎませんか?ブロッコリーさん(泣)
というわけでコンプリート目指していたので追加を購入する為、市内へ。

・・・
なんかアクエリの大会やってる。
行く前にサイト確認したはずなのに?
出発前にサイトで公認大会の予定を見てから出たのですが、どうやらブードラ大会だったようです。
此方は確認していなかったのでガックリ、もう少し早く出ればよかったです。
嘆いていても仕方ないので当初の目的どうりBoxを購入しました。
1だと心許なかったので3Box購入。
そしてまたも当たるSPフェイトさん。合計10枚になりましたよ~
とりあえず目的のアインハルトも2枚Get。そしてなんとヴィヴィオのサインを引きました。
これで昨日アインハルトが当たっていたのでサインコンプリート。後持っていないのはサインなしアインハルトだけとなりました。
よし、あと一息!!

登録タグ: アクエリアンエイジ  魔法少女リリカルなのは 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/20 21:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも DAー さん [2011/03/21 08:05]
カートンでコンプできなかったのはびっくりですが、
サインの方が先に揃うというのもすごいですね(笑)
コンプ頑張ってください!
神園いくさ 九頭 さん [2011/03/29 04:27]
>AKIRAさん
コメントありがとうございます。
自分もまさか当たらないカードがあるとは思いませんでした。
通販のシングルを見たのですが高いですね。
値段が下がってくれればいいのですが、ちょっと待ってみようと思います。