未熟者の戯言

デッキレシピや大会のレポ等を載せていきたいと思います。

飽きっぽい人間なので何時まで続くか分かりませんがw

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年09月30日]
SPの枚数が(0)

[2011年06月20日]
始動開始(0)

[2011年06月06日]
地獄から天国(0)

[2011年06月06日]
忘れてたー(0)

[2011年05月21日]
呼応(0)

最新のコメント

[2011年03月28日]
遅い?(3)

[2011年03月20日]
フルコンプまであと1枚(2)

[2011年02月13日]
あれ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
九頭
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
始動開始

未だにカードリストを見ながら色々考えているのですが、何とか黄白のデッキが形になったので友人の赤緑デッキと対戦することになりました。
友人のデッキも未完成の為か焼きに弱い構築ながら何度か対戦し勝率は上回る事が出来たのですが、その後友人から「なんなんだ」との一言が!?

自分のデッキは黄を主体にしながら気に入っているとの理由で月光神龍を採用していたのですが、召喚方法に問題が・・・
対戦中の召喚方法がすべてペガシーダからの召喚、というかペガシーダの効果で月光神龍しかめくれないといった珍事。
まぁこちらはこちらで相手のタウラスの効果に戦々恐々していたのですが。
なんでタウラスいるときハープ引けないのかなー?

タウラスにしてもこんなエピソードが、
友「タウラスでアッタク、激突ね」
九「キツ、ライフ4つ消し飛んだ」
友「は?3だろ」
数えだす友人
1タウラスのシンボル

1タウラスに合体していたブレイヴのシンボル

1北斗七星龍

1ストライクアポロ

1ガードスピリットのシンボル
友「ほら3」
九「いやテキストみろ自分含むから」
友「おぉ本当だ。つえ~」
九「知らんかったんかい!?」
友「勘違いしとったわ」
勘違い状態ならあまり強くないのにデッキ3積というよく分からない友人なのでした。








九「展開しないとまったく使えないと思ってたのに3積み?」
友「気に入ったからな!!」

登録タグ: バトスピ  グダグダ 

あなたはこのブログの 465 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2011/06/20 21:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。