未熟者の戯言

デッキレシピや大会のレポ等を載せていきたいと思います。

飽きっぽい人間なので何時まで続くか分かりませんがw

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年09月30日]
SPの枚数が(0)

[2011年06月20日]
始動開始(0)

[2011年06月06日]
地獄から天国(0)

[2011年06月06日]
忘れてたー(0)

[2011年05月21日]
呼応(0)

最新のコメント

[2011年03月28日]
遅い?(3)

[2011年03月20日]
フルコンプまであと1枚(2)

[2011年02月13日]
あれ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
九頭
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ温泉合宿1日目

この日は初めてタッグシールド戦を体験しました。
当初は初心者講習会の方に参加しようと思っていたのですが、ゲストの方々と対戦できるかもしれないとの事だったので急遽変更し参加しました。
制限時間60分で開封&構築開始。
開封していくも大型ブレイクがでない・・・
結局、黒の2段1枚ずつとシルマリルを引いたので+青でデッキを作製。

1戦目 何もできず。タイムアップによりダメージ比較で引き分け。
2戦目 展開するも攻め急ぎ2人がかりで場を一掃され敗北。

・・・パートナーの足しか引っ張ってませんね。
組んでくださった方、本当にゴメンナサイ。

夜の宴会ではアクエリTVの公開録音があったのですが、ちゃっかり最前席を確保。
全員で盛り上がり印象深い宴会となりました。
ここからは月曜の仕事の絡みで早めに寝たのですが、飲み部屋なるものや非公式大会などがあり、次は是非参加してみたいです。

登録タグ: アクエリアンエイジ  温泉合宿 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/03/07 17:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。