浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アクエリ】スウェーデン妹
【アクエリ注目カード紹介】-第5回はソードファイター“フォルナ・スウェーデンボルグ”!
現在絶賛発売中のアクエリアンエイジ新エクスパンション「始まりの地球」。今回ご紹介するのは惑星シリーズのヒロインの1人である“フォルナ・スウェーデンボルグ”。「“フォルナ・スウェーデンボルグ”」は極星帝...

 地球ヒロインに極星帝国の“異次元存在”の設定を使ってくるのはいいよねぇ。
 オリオンの少年のカイム(だっけ?)とかのストーリーは、ちゃんとは知らないけどいいなぁとか思ってました。

 で、ファクター重い子。
 4Fも納得なアビリティこそ持ってるけど、個人的にネームキャラはファクターの数とコストの数は同じなデザインがよかったなぁ。
 自分が始めたsaga3はずっと、2Fなら2C、3Fなら3Cを遵守してきたからそう思うだけだけど。
 でもやっぱ、その方がわかりやすいんだよなぁ。

 黄色お得意の▼殺しだけど、まだ▼付与する便利ファストってないんだっけ?
 熱病的なやつ。
 あれ結構好きなんだけど。

 あと公式ではこれに合わせて、伝家の宝刀ソニックブレードを紹介してるけど、あのイラストめっさいいなぁ。
 虫麻呂氏はもっと評価されるべきだわホント。
 てか現状なら、2F程度の他色のカードは普通に入るし、1積みとかすると面白そうw

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/07 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。