浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】12月6日(火)【今日のカード】

 うん、やっぱりこの二人が今日のカードでしたね。
 つまり明日は平乃&エリーの緑コンビですな。
 金曜のカードは何になるかな(^ω ^U)
 もちろんG3のLv3だよね(^ω ^U)






●黄R「おてんば ネロ」
Lv1 コスト0 パワー5000 トリガー無
《探偵》《お菓子》
・CIP3コスト、デッキからLv1以下の《お菓子》を1体リクルート



 エロいネロ。
 最近、各所で“健康的なエロさ”の需要が高まっている気がしなくもない。

 効果としては、どうみても怪盗EXに収録されていた12-6500ソウル2のネロを使えと書いてある。
 CIP2コスの特徴サーチに追加1コスでレベル縛りのままコスト踏み倒して出せる、といった感じ。
 よりネロ単でソウルゲーがしたい人は採用すればいいんじゃないかな?






●緑R「お宝発見なう 咲」
Lv1 コスト0 パワー4500 トリガー無
《警察》《ヘッドフォン》
・手札アンコール
・ドローフェイズチェンジ2コスト、「いたずら好きな魔女 咲」



 なう~。
 奈月ここ先生、けっこうGJです。
 あれ、この流れ、明日と明後日の平乃と次子も版権絵ってことか?

 ドローフェイズチェンジのため生き残らなければならないのは、手札アンコがなんとかしてる。
 思い出飛ばしとかストック飛ばしはアキラメロ。

 チェンジ先は先日公開したLv2の咲。
 このチェンジ、必要コストが変わらないのがいいよね。
 でもチェンジ先の咲、22-9500になるとはいえ、経験3が必要。
 早出しするのなら、レベル置き場は必然的にLv3になりますね、これ。

 ほらほら緑のLv3フラグが立ってる立ってるwktk

登録タグ: 株式会社ブシロード  探偵オペラミルキィホームズ 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/06 10:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。