浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【VS】9月15日(木)、今日のカード

 こんにちは! 今日は実におっ○いな日ですねえぇぇぁぁーッ!!
 というネタ。

○ヴァイス

Rewrite
黄R「“守りの包帯”ちはや」
Lv2 コスト1 ◆ パワー5000 トリガー有
《お菓子》《マスター》
・レベル応援
・シフトLv2

 はいでましたシフト持ちのレベル応援。
 そして案の定、シフトのレベル=自身のレベルのようで。
 レベルが上がったからといって何か変わるわけでもなく、縛りは昨日のルチア同様手札の同色のカード。

 まあ特筆することはないかな。
 シフトが弱いわけじゃないけど、ベロチョロやよいとかエリカとかトドメアスカとか、もっと付いていて欲しい効果はあるよね。
 まあこんな感じでうまくバランスとっていって下さいねブシロードさん。



 木曜ですから、メルマガもあるで。

○ヴァイス

Rewrite
赤U「“テメエの道と俺の道”ミドウ」
Lv2 コスト2 ◆ パワー5500 トリガー有
《影》《炎》
・スレイヤー
・シフトLv2

 パワーのいらない前衛がシフトを持ったよ!
 まあLv2のスレイヤーは弱腰だし要りませんよね……。
 アンコ付与+尽きない手札があるならいいと思うけど。

 正直、コモンでよかった……orz

 思わせぶりだけでただの噛ませ犬だったホッシーさん。
 と思わせといて壮絶なギャグ担当だったホッシーさん。
 例のウワサが本当だったら、コイツの立ち位置も報われるんだけどねぇ。
 あ、原作の話ね。






○Vスパ

C「学院案内 穂乃果/Printemps」 パートナー「バスタイム 穂乃果/Printemps」
Lv3 攻3000 防6000
・《音楽》《花》(スパーク)自分のリタイヤ置き場にラブライブのカードがあるなら、自身の次のアタックはPAに

 普通。
 このサイクルそろそろなしにしねぇ?
 パートナー先も浮かばれねぇよ。






 さて、明日はchaosオーガスト2.0のフラゲ日ですね。
 自分はちょちょいと桐葉を探してきます

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  今日のカード  Rewrite 

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/15 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。