浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【VS】【Chaos】9/8(木)、今日のカード

 俺は驚愕した。



○ヴァイス

Rewrite
黄R「“瑚太郎のライバル”井上」
Lv1 コスト1 パワー2500 トリガー有
《カメラ》
・CIP自分のデッキトップ2枚を見て1枚まで手札に加え残りは控え室、その後手札1枚を切る
・アタック時、自分のキャラ1体に+500

 ええええええええええええええええええええええええいのうええええええ。
 おめぇなんでここにいんだあああああああああああああああああああああ。
 やってない人のために言うと、立ち絵がなかったキャラですw
 箱画像に「ぼやけてよく見えないけど、なんか見慣れない髪型のキャラがいるなぁ」とか思ってましたが、まさか書き下ろしイラストで井上を描くとはw

 効果見ていきますか。
 ………………微妙。
 パワー3000以上も下げてできることがラッキーラビットの下位互換とちっせぇパンプとは。
 しかも 1 コ ス ト !
 集中キャラはTDにもいたんだからおそらく出るだろうし、デッキクラッシュは容易なはず。
 Lv1の準備は朱音2種があるし、事足りるはず。

 はずれと認定しておきますかな……。
 CIP効果だけでいいから、せめて0コスでいてほしかった。

 まあ所詮は井上ということですかね;
 お前のジャーナリスト根性、嫌いじゃないぜ;

 書き下ろしで立ち絵無しだったキャラを収録できるなら、他にあるとしたら誰がきてほしいだろう。
 津久野さんかな? いやヤスミン? それともハゲか!?



○Vスパーク

G's2.0
R「バスタオル蛍/天使家」 パートナー「水着の蛍/天使家」
Lv1 攻2000 防4000
・《料理》《返信》ベンチのベビプリのカード1枚につき+500/+1000

 よくいる各レベルのバニラサイズに上昇するLv1。
 てかベビプリのカード、先日の氷柱もそうだけど《家族》なくなったんだね。
 ヒカルの疑似PBと、今弾でまたでるであろう疑似PBを両立させたくなかったんかな。
 とりあえず、1.0はなかったことになったんですね。

 3594はまたくるのかなw



○chaos

オーガスト(FA)
C「マーメイドの「紅瀬桐葉」」
属性:地闇 ATK1(+2) DEF3(+3)
・このカードの登場時またはレベルアップ時、FAの自キャラ1体を表にしてよい。その後、吸血鬼すべてにそのターン中+3/+3

 ポスターの桐葉キターーーーーーーーーーーー!!!
 強いのかはさておき、テキストボックスのせいで上裸に見えrゲフンゲフン。
 しかもCだと……。

 フレーバーテキストより。
「用もないのに、見てて楽しいの?」
 楽しいよ!!



 いやぁ素晴らしい今日のカードでした

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  Rewrite  紅瀬桐葉 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/08 11:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。