浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】8/31(水)、今日のカード

Rewrite
青R「“星を救うために”ルチア」
Lv0 コスト0 パワー500 トリガー無
《武器》《オカルト》
・応援+500
・相手のターン中、他の自分の中央枠のキャラに+500

 応援分はよしとして、相手ターンのみなのに加え中央枠だけというのがなんとも。
 特徴や名称を参照しなければこんなもんか。
 しかしRなのか……。まあなくはないし、枠あるなら入れておけばいいのかな。



Rewrite
青U「“誰かのために”静流」
Lv1 コスト1● パワー1500 トリガー有
・助太刀1500、Lv1、コスト0
・このカードの助太刀を使ったとき、自分のデッキトップを見てデッキトップかボトムに置いてよい

 助太刀+@。
 用法としては、ミルキィの咲の助太刀に似てる。サインのやつ。
 終盤、助太刀で打ち、デッキトップを見てCX以外ならボトムに置くってキャンセル率うpみたいな。
 咲もそうだけど、パンプ量に期待できないからせめてLv2の2500で出て欲しかった……orz
 Lv1じゃ使わないだろうし。
 使うにしても、相手ターンのパワーがよほど高くないと……。



 てかこのスピードでRewrite公開してて大丈夫なのか?
 9月末の話だってのに

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  Rewrite 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 02:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。