浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】アイマス2買いたい;
ヴァイスシュヴァルツブースターパック「アイドルマスター2」明日発売!
トライアルデッキも大好評発売中のアイドルマスター2から待望のブースターパックがいよいよ本日発売!トライアルデッキには収録しきれなかった魅力を余すことなくブースターパックでは収録!オフィシャルのイラスト...

 ずっと大学サークルの合宿行っててtocage更新できんかった。

 アイマスのカードプールだけは合宿所のPC借りてチェック。
 帰りに川ホビ寄って3パックでも買おうとしたら、

店長「売り切れよー」

 知ってましたorz

 でも今回あんまり収穫なかったみたいね。
 ジュピターはカード化されるし、もう散々。
 収穫がなかったというか、既存のデッキとは方向性違う感じ。
 一部Lv0とかは互換できたりするかもしれないけど、今あるデッキタイプに入れて活躍できるカードは少ない感じみたいな。
 2は2のプールでがんばりましょうってことか。

 さて千早を集めるのだ。
 RRは単には入らないから安く済みそうだ。






 ……………………あれ、なにこのR、オフィ絵じゃない。またサイン4枚? バロス;

登録タグ: アイマス  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/29 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。