浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】ロイパゲー
ヴァンガード日本一決定!ヴァンガードファイトチャンピオンシップ2011SUMMERレポート!
7月31日アキバスクエアにてカードファイト!!ヴァンガードのヴァンガードチャンピオン2011 SUMMER全国決勝大会が行われました! 会場内では、様々なイベント共に、女性専用対戦コーナー、初心者講習会コーナー、さらに物販...

 でしたね。
 ジュニアの地区大会はいろいろありましたけど、シニアの上位はロイパが9割ぐらいだったじゃないか。

 全国大会はジュニアもシニアもロイパロイパ。
 ソウルセイバー発表で切って正解だった。

 でも禁止はばーくがるですか。
 確かにソウルセイバーのS5を溜めるのはリューのSライドかもしれないけど、そしたら別の方法でソウルを溜めるだけ。
 結局3弾のガラハッドでS5行くし(Sライドの成功率は知らない)、個人的にはペガサスナイトやバロンを入れたローエングリン軸とかどうなんって思ってるし。

 結局ソウルセイバーが猛威を振るう予感

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/07 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。