ドンキーさんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年05月28日]
今更ドンキー確認<br><br>(2)

[2011年03月28日]
.HACK保存用②(2)

[2011年03月25日]
.HACK//LINK保存用(0)

[2011年02月10日]
テイルズ保存用(0)

[2011年01月01日]
あけおめ&ブレイク保存用(0)

最新のコメント

[2011年05月28日]
今更ドンキー確認<br><br>(2)

[2011年03月28日]
.HACK保存用②(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ドンキー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS 10/02、03 結果 秋葉原

2010年10月02日
秋葉原ファイヤーボール
タイトルカップ 5名 スイスドロー3回戦
使用デッキ【導力】

1回戦、
デッキ(オルタナ)除去が来ないエキスパなのでベンチ守りきりエステルで勝ち。

2回戦、
デッキ(導力)
お互い事故りまくった試合。途中こちらの全除去きまり、相手の全除去に対してレンが守られて勝ち。

朝10:30からなのに皆さん元気でした。試合後店内で風通し良く涼しい場所を見つけたので少し寝てました。ファイヤーボールさんありがとうございます。

2010年10月03日
秋葉原一刻館
【イースタイトル】 7名参加 スイスドロー3回戦

使用デッキ【導力】

1回戦、リトルさん
デッキ(オルタナ)ハンパなくキツかった試合。こちらL1ケビンで相手カウンターを剥がしたり、相手ティナ出してキャラ守られたターンにこちらピン除去、全除去でるし、後相手が全除去が出る前のターンにこちらカウンター引いたり、かなりの大激戦でした。そして終始こちらの流れがなく、相手ペースで試合が進み、最後こちらリタイア10枚目に回復を引き当てての勝ち。多分この時ここで運使ったからもう今日無理だと悟る。

2回戦、
デッキ(オルタナ)オルタナの主流に成りつつあるシグルーンからのアイシャデッキでした。こちら先行でレン下げたらピン除去きて、あちらの最初のパートナーキャラの除去が成功してるのに、この試合たしか3回ループされたすげー?

3回戦、
デッキ(オルタナ)赤毛型。相手スタート赤毛でこちら先行とったのに普通に相手の赤毛がベンチにそのままin。その後すぐ全除去(その時1キャラ除去指定)がめくれ赤毛指定、そしてそのヨシュアがやられて2-0からスタート。でもそれ以来赤毛出て来ず。こちらカウンターもちながらのL4エステルで勝ち。なんか初手にL4エステル持っていると途中ベンチがぐちゃぐちゃになってもなんとかなるっぽい。

そして優勝。
シングルカード1000円分の引き替え券もらい、以前から欲しかった【新藤千尋(記憶障害)】を手に入れた。


今新たに生徒会デッキを研究中!今の所こちらのリタイアが8になった返しで相手をリタイア8にすれば条件アリだけど勝ちが確定できるデッキっぽいかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/04 23:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。